京都でキャバ嬢になるならココ!京都でキャバクラが多い地域

京都ではキャバクラが隆盛していますが、その中でもおすすめの地域というものがあります。
今回は、京都でキャバクラが多い地域について紹介していきます!

京都でキャバクラが多い地域

京都でキャバクラが多い地域は、祇園木屋町などです。
どちらも京都の町の中では有名となっています。
有名な街にキャバクラが集うのは至極当然と言えるでしょう。
それぞれどのような特徴があるのか、簡単に紹介していきます♪

祇園は京都で最もキャバクラが多い

祇園は、京都の中でも最もキャバクラの数が多い街となっています。
キャバクラの数が多いということは、それだけ優良店も多いということになりますので、とりあえず祇園で働く店を探すという選択肢もありですね。

祇園の価格帯は、他の地域と比べると高めの設定になっています。
平均的なお店が5,000円前後なのに対し、祇園のキャバクラは1万円近くかかります。
料金が高いということは、それだけ質の高い接客を行っているということにもなりますね。
祇園で多く人が集まるのは、単純に有名な街だからというだけではなく、料金が高い故に質の高い接客を受けることができるからです。
祇園のキャバクラに応募する際は、そのことを頭に入れておきましょう!

木屋町は祇園と比べてリーズナブルなキャバクラが多いエリア

木屋町は、祇園と比べるとリーズナブルなキャバクラが多いエリアとなっています。
価格が安めとなっているので、あまりお金を使いたくないという人が来やすいのが木屋町です。
キャバクラでは指名料やドリンク代など、何かとお金がかかります。
キャバクラの価格帯が低いということは、それだけ出費を抑えることができますし、同時に他のオプションなどにお金を使うこともできます。

価格が安いと、高い店に比べあまり接客の質には期待できないかもしれませんが、同時にメリットもあるので、お客さん側としてはどちらも選ぶ利点があるのです。
祇園と木屋町、どちらもキャバクラで働くにはおすすめの地域です。
自分はどちらに合っているのか、正確や住まいなどを考慮して決めてみてください♪